土屋塾に寄せられる質問の中から、特に多いものを回答と共にこのページでご紹介させて頂きます。

ネットビジネス初心者ですが大丈夫ですか?
はい大丈夫です。土屋塾の講義はネットビジネスの基本からしっかりお伝えしていますし、講義に対応した宿題を実践して頂くことで、知識だけでは無く実践する為のスキルも身に付けて頂けます。宿題についてはいつまでに提出しなければいけない、といった期日は設けていないのであなたのペースで無理なく、着実に進めて頂けます。
実際に参加している塾生も多くが初心者からスタートしており、そこから結果を出しています。

パソコンの操作が苦手/そこまで得意ではありません。
文章を書いたりすることが出来れば問題はありません。
土屋塾で教えているネットビジネスは専門的なパソコンの操作が必要とものはありませんし、パソコンの操作が不得意な方でも実践可能なネットビジネスもあります。

スマホでも実践出来ますか?
土屋塾の講義自体はスマホでもご覧頂くことは可能ですが、ネットビジネスを行う際にはパソコンがあった方が良いです。
実践が可能なものもありますが、文章の作成は出来た方がよく、文字入力や作業効率を考えた場合、安価なものでもよいのえパソコンを用意して頂くことをお勧めします。

実践する為にはどの位の時間が必要ですか?
どのようなビジネスを行うか、そのビジネスの経験があるか無いか、パソコンのスキルなどによって大きく変わるので一概には言えません。例えばブログの記事やメルマガを1通作成する場合、2時間程度はかかると思って下さい。慣れてくるともっと早く作成できますし、こだわればもっと時間をかける事も可能です。時間についてはご自身が無理無く実践出来る範囲の中で、出来るだけ多くの時間をかけて頂いた方が良いです。
初心者の方であれば、1日1時間は何かしらの作業もしくは土屋塾の講義を進めることを、継続的に頂くことをお勧めします。
なお、講義をご覧頂くだけなら1講義1時間程度あれば大丈夫です。宿題は内容にもよりますがこちらも1時間程度、合計2時間程度で講義と宿題を進めることが出来ます。

本業があるので顔出しが出来ません。
顔出しが必要無いネットビジネスのジャンルは多数あるので大丈夫です。
例えばブログやメルマガ運営では顔出しの必要はありませんし、転売なども顔出しの必要はありません。
顔出しすることによって出来るビジネスもありますが、好みで選択することが可能です。

必ず稼げるようになりますか?
土屋塾で教えているネットビジネスは必ず実践して頂く、何かしらの作業を行って頂く必要があります。この作業を続けることによって報酬が発生する可能性は高まりますが、必ず稼げる、というわけでもありません。
塾生には稼げるようになって頂きたいので、土屋を含めたサポートスタッフは全力でお手伝いさせて頂きますが、最終的にはご自身がどこまで行動出来るかで決まります。

土屋塾で教えている内容はいつまで利用出来ますか?
土屋塾で教えているのは基本ネットビジネスの原理原則となります。流行りの稼ぎ方、といった方法を教えている訳ではないので、短期的に大きく稼ぐことは難しいのですが、期間限定で稼げる方法ではなく、ずっと使い続けることが可能です。
例えば、書籍は今でも本屋さんで販売されていますが、徐々にネット販売や電子書籍に移行しています。短期的に稼ぐテクニックが本屋さんで本を売る方法としたら、土屋塾で教えているのは文章をどうやって売るか?ということです。
もちろん文章を売る以外にも様々な方法を教えていますので、基本的にはずっと使えると思って頂いて大丈夫です。

当に土屋さんの家に行けるんですか?
はい、毎月行っているグループコンサルは土屋の自宅である六本木ヒルズで行っていますので、こちらにご参加頂けるのであれば可能です。
グループコンサルは入れ替え制で昼から夕方くらいまで行っているので、毎回40人程度ご参加頂くことが可能となっておりますので、現状は参加申請さえ送って頂ければ土屋の自宅に来て頂けます。参加人数が増えた場合には調整を行う可能性も御座いますが、中止は一切考えておりません。
なお、グループコンサルの実施日以外は特別な指定が無い状態での来訪はご遠慮頂いておりますので、この点だけはご了承下さい。